思ったことを自由奔放に書いていくブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最後にブログ更新したのが、去年の5月とか・・・どんだけ書いてないんだ(ノ∀`)
コミケ2回分も更新サボってたとかすごいですねw

その間にどれだけ薄っぺらい本が増えたことか・・・
去年の冬コミと先日のコミトレだけで約80冊増えてるので、正直もう数えたくありません(怖くてw


最近はエロゲへのモチベ下がってたのですが若干復活しかかっていて、ちょくちょく進めています。

現在進行形なのが「素晴らしき日々」
まぁ一応クリアはしてるんですが、微妙に埋まってない部分があるので本当にあと少しってところです。
感想としては「流石の枕クオリティ」これに尽きますね。
というか毎回他の企業にはない独特なシナリオで攻めてくるので飽きないです。
なんで今まで積んでいたんだって若干後悔しているくらいですw

これが終わったら次は「星空へ架かる橋」ですかね。
何故か共通シナリオのすごく中途半端なところで止まっていたりするので早くやりたかったり((((^ω^;))))
円佳かわいいよ円佳。


ゲームの話はまぁこんなとこで。
で、今現在ですが徳島でマチアソビというイベントが開催されていたりします。
あw前の更新もその話題ですねw

今回は今までとはちょっと毛色が違い「マチアソビ期間中に土日が3回ある」みたいなことを謳っていたのでちょっと期待・・・
してたはずなのですが、何故かイベントが1月29日、30日の土日に集中してるんですよねぇ。
結局集中するんだったら何故そんなことを謳っていたのかすごく疑問に残ります((((^ω^;))))

しかもその2日間は確定で夕方まで別件の用事が入っていて参加不可能という(´;ω;)ブワッ

今回は仕方ないけど、次のマチアソビはガチで参加してやるんだから!


そんな感じで今年の目標は、イベント積極参加!!
そして好きな絵師様の絵に埋もれて生活すること(願い?

になりつつあります。

目標達成の為に今年もオタクライフ満喫するぞ~!!

と気合入れたところで本日の更新はここまでとさせてもらいますw
次の更新はいつになることやら・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konokonogreen.blog7.fc2.com/tb.php/23-5adc3d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
