思ったことを自由奔放に書いていくブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

・ウィズアニバーサリィー☆COMPLETE!
・恋色空模様
・ましろ色シンフォニー

この3作品が今後出るソフトの中で買う確立が高い作品です。
発売が待ち遠しすぎる(*´д`*)ハァハァ


【ウィズアニバーサリィー☆COMPLETE!】
星空のメモリアで司田カズヒロさんのファンになり、これも絶対買いで決定!ということで購入したい作品の一つです♪
星空のメモリアは久しぶりの全キャラ好きになれた素晴らしい作品でした。
シナリオも文句無しで夢√では涙腺崩壊・゚・(ノД`)・゚・。

実は発売日には買わずに「Flyable Heart」買っちゃってたんですが、なんで両方買わなかったんだろうと今でも後悔しています(ぁ
FHも素晴らしい出来だったんですが、シナリオは星メモの方が全然上だったと思ってるんで^^

というかウィズの話全然してないΣ(∵)


【恋色空模様】
原画師で購入決定余裕でした(ぉ

新人原画師(?)るちえさん。
どっかで見たことあるような絵ですが、気にしたら負けです。
気にする奴はおとといきやがれ( ゚∀゚)o彡゜

まぁそんな感じでどう考えても絵が素晴らしすぎるんですねこれww
シナリオに関しては緑茶さんの作品やったことないんで不安なんですが、絵、声優がかなり豪華なんで大丈夫だろうと思ってます。かなり楽観的ですねwwwwww


【ましろ色シンフォニー】
つばすさん原画ですよ!!
しかもシナリオ安心のぱれっとさん!!
キャラはどう考えても桜乃最高!!

ちょっと前までガチで信仰してた原画師さんの作品ということで、期待しまくってますw
というかどのキャラもかわいすぎます。
グッズ関連は全然手を出してないんですが、テレカだけは頑張って集めたいと思ってます。

特に桜乃!!
この娘の為ならお金なんて~( ゚∀゚)o彡゜←死亡フラグ

とりあえず、延期になったら泣きます(ぁ




実は他にも期待してた作品あるんですけど延期しちゃったんですよね、枕の某作品( ´ _っ`)

まぁそれは置いとくとしても、これらの作品・・・短期間の内に一斉に発売されてしまうので資金面で不安が残ります(´∀`;)
なんとかやりくりしないとなwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konokonogreen.blog7.fc2.com/tb.php/20-ebec317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
