思ったことを自由奔放に書いていくブログです。

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/11

masiro


ついに和泉つばすさん原画の新作ましろ色シンフォニーの情報がぱれっとさんのHPで公開されました。
個人的に大好きな原画師だけあって期待度がもうMAXを振り切って大変なことになっています(オイ

特に
uryuu2


この娘!!マジ、ぱねぇ(*´д`*)ハァハァ

名前は瓜生桜乃

どうやら主人公の義妹らしい…

ん????



義妹(;゚ Д゚) …??!!



これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

義妹、なんて甘美な響きでしょうか義妹(;´Д`)スバラスィ
(大事なことなので何度でも言います)

これは全力で応援するしかない!!!!
ということでみなさん、ましろ色シンフォニーをよろしく!!!!
